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次に!想定外だったことが…冷却用のファンがメーターに干渉して収まりません!商品は良いものなので!なんとか収めたいのですが!いま!試行錯誤中です!スペースがあるバイクにはいいかもしれませんよ。あとは耐久性を祈るばかりです。かなり明るいので、取り付ければ夜間の視認性は良いかと思います。

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2017年10月04日 ランキング上位商品↑

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価格から割り切ってましたが、非常にまともな方です。思っていた通りポン付けは不可でした。後はLEDの耐久性に期待。取付△相当古いカブ50 カスタム角目には、ヒートシンクの一部を削って取り付け スピードメーターの一部と接触するため明るさ◎格段に明るさUP 満足耐久性 3ヶ月間毎日10分程度の使用ですか変化なし取り付けも簡単で明るくなり、とても満足しています。将来12V化予定のTS250-11型で、ちょっと検証してみたく購入しました。カブに取り付けました。耐久性に期待してます。・付属の変換アダプターをLED本体にセットする際、ライト本体に組み込んだ後の角度を気にしてセットしないとローとハイが逆になります。取り外した電球金具の線はギボシ接着し、出先でヘッドライトが突然点灯しなくなる事態に備え電球と共にメットインの中に入れてあります。明るさは文句なしで旧車クラスでは特に有難いレベルですが!取付に若干加工が必要な場合が有り簡易的でも良いから説明書が欲しいと思いました。ハイローの違いもわずかです。通勤のカブ用に明るいライトをと思いサイズ的に若干の加工で取り付けられそうだったので購入しましたがスパーカブプロ(JA07)では点灯しませんでした!原付スクーターではしっかり点灯しますが!サイズ!防水!明るさなど期待していただけにに残念です。。ただハイとローは、あまり変わらない感じかな。というわけで☆4つにさせていただきます。Kymco Super9s用に購入。注意点としては、以下の通りです。まず商品は梱包自体もしっかりしてます。配線はぽん付けではありませんが!エーモン等のコネクタを購入すれば問題ないです。純正ライト配線をカプラー部分と電球金具の真ん中で切断し!ギボシにて接続しました(LEDライトの配線は保証を受ける為に加工しないようにしました。取り付けた結果、明るさは変わらず明るい。6V車です。・ハイでもあまり変化はありませんでした。交流式でしたので、今まで原付スクーターにつけられなかったledヘッドライトがこの商品で夢が叶いました。内容はセットされているカプラーを外し!平型端子の丸穴に手持ちの配線をセットして絶縁&防水処理しました)。6V最終のCD50に装着する為にライトケース延長にて、アイドリングでは点滅ですが走行中は明るいです!ただハイビームにしてもあまり変化なし?耐久性はこれからです。思った以上に明るいです。でもAC6Vでの点灯ですが!暖気中で点灯(ほぼ点滅ですが)を確認しました。ハロゲンより明るいです。メーター裏のスペースにも無理なく収まります。・アイドリング時は点滅(ストロボ=フラッシャー)します(少し吹かすと解消しますが・・) 別売りでも良いので【フラッシャー対応のパーツ】があると★5つでした。耐久性に関しても期待しています。しかし以前のレビューにも記載されている通り、ロービームとハイビームの差が感じられなかったのが残念です。以前!他社から購入したLEDが破損したので!今回の購入に至りました。【アドレスV100(CE11):PH7】取り付けは安易でした。信号待ちでは軽くふかしてれば問題ないレベルです。ゴムカバーやその他の加工が必要なので!再度時間をかけて取り付け予定です。少し吹かせばキレイに点灯する感じです。装着しての感想は!やはり原付なので!アイドリング時はストロボのように光ってしまいます。そしてタイトルに関係するお話ですが…PH8のアタッチメントを付けてポン付はできないです(^^;ソケットの構造が全く違うので、ヘッドライト自体&商品の改造が必要です。純正のハロゲンに比べ物にならないぐらい明るいです。装着も簡単で満足してます。今後の改良を期待致します。アイドリング時は点滅しますが、走行時まったく問題なく点灯しました。あとは耐久性ですね。交流用だったので買ってみました。耐久性はまだ様子見です。