デンソーが激安!イリジウムパワープラグ

標準プラグからの交換です。プチ贅沢品ですね。)バイク用でも「タフ」が生まれるともっとうれしいですね。

これっ♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

デンソー イリジウムパワープラグDENSO デンソー イリジウムパワープラグ【正規品】 IX22B、IX24B、IX27B

詳しくはこちら b y 楽 天

驚いています。迷っている人は!時間と人生の浪費です。使用していたプラグの状態が悪かったとはいえ、交換後の吹け上がりなど体感できる程の違いが出ました。商品到着後早々に取り付けました。先日!交換作業完了して!まだ乗ってませんがエンジン掛けるだけでも良いレスポンス♪自己満足です(`・ω・´)キリッ装着し!エンジンをかけた瞬間から排圧の変化を感じ!交換前の他社イリジウムプラグを5,000km以上使った後とは言え!非常にトルクフルな特性に変化。体感はNGKのイリジウムと変わらないかもしれません。改めてプラグの重要性が思い知らされました。。燃費は!トルクフルに変化したことから!アクセル開度は少なくなっているんでしょう!満タン法ですが!10%ほど上がっています。【省燃費性】ほとんど変わらないです。【耐久性】現在も使用していますが何の問題もありません。純正プラグに比べてパワーと燃費が向上しました。装着前と後では、まるで別のマシンのようでした。長年使っている商品です。迅速な対応なので!お手軽に利用できて大変便利です。価格が手ごろだったので購入させていただきました。まとめ買い&大人買いの時には更にお得な条件が何かついていると購買意欲がそそられるのですが・・・。特に中・低速での力強さと伸びが別次元です。FTR223に使用していますが特に燃費は純正プラグで32km/Lがイリジウムプラグで35〜6km/Lになりタンクの小さいFTRがノンストップで230km以上走れて最高です!CB750(RC42)に取り付ける為に購入!今までNGKを利用していて今回DENSOにしてみました。【取り付けやすさ】取り付けは店頭でお願いしました。すぐに買うべし。燃費が良くなるので定期的に交換してます。純正のプラグよりは!エンジンのかかりは多少よくなりました。(但し!熱価を一番手上げていますので!標準同士での比較ではありませんから!参考程度にしてくださいね。始動、セル一発でエンジンが掛かり快適です。いつも使っているのですが、バイクはやはりプラグの消耗が車よりかなりも早いので価格で決め多目に買いました。 燃費や耐久性についてどうなのかこれから検証することになりますが!投稿例から判断してこれからが楽しみにしています。【点火性能】エンジンのかかりはとても良いです【その他】3年位使用しています。